数で勝負を卒業しよう

最近、今まで好んで着ていた服がなんとなく

似合わないように感じて来ていませんか?

 

”この服は、今の自分に合っているのか?”

服を買いに行っても、雑誌を手に取ってみても、なぜかピンとこない。

これは若すぎる?大人すぎ?

自分がフィットするところがわからない。

 

勢いでファッションを楽しんでいた10代~20代前半の頃に比べて、

似合うものが変わってきたと感じるのが20代後半。

歳を重ねた分、ファッション感覚も見直しが必要です。

 

 

20代後半になると、自分のこれからのライフスタイルなども意識するようになり、

同時に、みなさんが重視するのはコストパフォーマンス「コスパ」だと思います。

  

決まった収入の中、大好きなフッションに掛けれるお金は限られている…

また、将来の自分のためにもこれからは美容にも少しずつ力を入れていきたい…

というのが女性の悩みですよね。

  

何かを購入する時、あなたがコスパを考える機会は少なくないはず。

それなのに、フッションの選択になると間違えがちです。

「安い」「かわいい」「今流行り」などで決めてしまう。

 その結果、「この服何回着たかな…」という服が溜まっていく。

 

実は一番コスパが悪く、消費しているものはファッションなんです。

 

まずここに気付き、これからは少しずつ

賢い女性のお買い物”を意識していきましょう。

 

 

2年後クローゼットに眠る3枚より、2年後もフッションを楽しみながら、着れる1枚に投資する。

 

1枚の価格は上がるけど、大切に着続けれる1枚。

 

それを繰り返していると、毎年どんどん

「あなたがが輝くお気に入りのアイテム」が増えていく。

 

 これが、賢い女性のお買い物です。

 

 あなたが着る服がないのは、「今似合う服」を手に取るから。

 何年も使える、愛せるアイテムを1つずつ揃えていきましょう。

 

洋服も数より質を大切に

 

未来のあなたがそのアイテム・フッションを楽しむためにも

素敵なお買い物をしてくださいね。