About ELNIQUE by owner

 

いつもELNIQUEをご愛顧頂きまして誠にありがとうございます。

 

そして初めて当web storeへ来て下さりましてありがとうございます。

  

ELNIQUEでは「自己実現×環境配慮」を理念に

 

着る人がワンランクアップする、

シルエット重視な服をセレクトしております。

 

 

気分が上がる洋服、自分がより良く見える洋服は

何度も着たいと思えるでしょう。

 

そして、それは1つのアイテムを大切にする事に繋がります。

 

〜1人でも多くの人に、1つの服を大切にする

文化・習慣をつけて欲しい〜

 

そんな思いもあり

 

お客様に長く愛してもらえる1着”を

ご用意する事を心がけております。

 

  ELNIQUE 

女性にとってオシャレとは楽しみであり、

喜びであり、自信さえ与えてくれるもの…

 

オシャレは手放せない。

 

ですが、あまりにもたくさんの消費をする事は

環境にとっても、自身の経済にとっても

良い選択とは言えません。

 

 

近年、「サスティナブル」について耳にする機会があるかと思いますが

世界的に今、「環境を配慮した取り組み」を

推奨しています。

 

だからといって「エコな服を着よう!」と言われ

あなたはそのアイテムを手に取りますか?

 

やっぱり「自分が着たい服」を購入されるかと思います。

 

(私だってそうです。)

 

そこで“今私たちに出来るサスティナブル”として

なんとなく買う3枚より、来年も再来年も着たいと思える1枚を買う。

好きな服は買うけれど、購入する時に大切にできるかどうか考える。

 

このような考えに至りました。

 

だからこそ、私に似合う服、よく見える、映える服をしっかりと選ぶ。

「この服を着ている時の自分が好き」と感じれる事が

重要なポイントであると感じました。

 

 ELNIQUE 

ELNIQUEでは、皆様に洋服を楽しんで頂きたい

 

思いっきり自分を大好きになって頂きたい

 

 

心が満たされると、

自然と内から輝きが溢れ出します。

 

そんなきっかけを作りたいと願っています。

 

 

〜そしてそれは自己実現であり、環境配慮にもなる。〜

   

あなたがより美しく見えるための1着を

 

あなたの気分が上がる1着を

 

あなたが長く愛せる1着を

 

そして

 

何年も着れる、シルエット重視の1着を

 

消費ではなく大切にしたくなる1着を

 

そのために、流行ではなくスタイルを重視した1着を

 

 

そんなアイテムを1人でも多くの方に

届けたいと願いながら

 

あなたと共に人生を謳歌するツールとして

ELNIQUEは在り続けたいです。

 

 

 

 

Fashion fade, style is eternal…